新チーム始動

こんにちは!3年マネの波多江です!
グラウンドや天候の関係で予定より遅くなってしまいましたが、今日からついに新チームが始動しました!

キャプテン:西川 輔
副キャプテン:俵 龍太朗
BKリーダー:河野 雄
FWリーダー:柳 博巨
外務:伊藤 颯茉、迎田 智洋
内務:鳥屋尾 亮平、江上 寛人、高山 敦至
ウエイトリーダー:武島 勇貴
会計:波多江 空音
広報:山本 里菜
以上12名が新チームの幹部となります。

私たち29はまだAリーグで一度も勝利を経験していません。28さんもAリーグでの勝利を目指してチームを引っ張って下さいましたが、今年も全敗という悔しい結果に終わってしまいました。これは私たちに託された大きな課題だと思っています。どこをどう変えていくか、手探りではありますが、試行錯誤を重ねて29にしか作れない広大ラグビー部にしていけたらと考えているところです。まずは年内の県リーグ、中国五大学学生競技大会でチームとしていろいろなことに挑戦していきます。

また、薮本監督、トレーナーの加藤さんには引き続きお力添えをいただけることとなりました。心から感謝申し上げます。広大ラグビー部として過ごす最後の一年間、全力でぶつかっていきますので、保護者の方々、そしてOB・OGの方々、変わらぬご支援ご声援のほど宜しくお願い致します。