明るいお知らせと悲しいお知らせ

こんにちは!3年マネの山本です。

先日は29プレイヤーの伊藤くんの誕生日でした!副キャプテンから大量のお菓子のプレゼントを貰ったようでこの嬉しそうな笑顔です😂
トレーナーの加藤さんからも沖縄土産のちんすこうをいただきました!ありがとうございました!

そしてもう一つ悲しいご報告があります。
昨今のコロナウイルスの影響で、体育会から活動自粛の要請がありましたため、今日から3/7までの部活動休止に加え、3/10〜12に予定されていました岡大合宿を辞める方向で決定致しました。
岡大合宿は、「Aリーグで勝つ」という同じ目標を持った仲間同士、お互いに足りない部分を吸収し合い成長することができる大切な機会だと思います。そのようなチャンスが1つ無くなってしまったことは非常に残念です。
今できることは、体調管理に気をつけつつ、各自でできるトレーニングなどに最大限取り組み、この一週間を無駄にしないことだと思います。
これ以上練習の休止が長引くことがないよう、一刻も早い収束を願います。