3人目の新入部員誕生!

こんばんは、4年マネの山本です。

 

今日は嬉しいお知らせがあります!

なんと、本日3人目の新入部員が誕生致しました!!

 

教育学部特支コースの三好茂雄くんです。

高校時代にはバレーボールをやっていたそうで、ラグビーは初心者です。

 

入部の決め手は「チームの雰囲気の良さ」と話していました。

 

 

コロナ等の影響で新歓もなく中々部の雰囲気が掴みづらい中での決断だったと思うので、入部を決めてくれてチーム一同本当に嬉しく思います!今日早速、怪我人のプレイヤーがパスの基礎を教えたり、最後のメニューのタッチフットには一緒に混ざってプレーしていたりもして、すっかりチームに馴染んでいる様子が伺えました。

 

今後も引き続き新入生の方にラグビー部に入ってもらえるよう、勧誘にも力を入れていきます!!