Aリーグ vs徳大戦

こんばんは、4年マネの山本です。

本日のAリーグの試合結果です。

vs徳山大学 19-21 ×

後半ラスト3分の時点では広大側が点を上回っていましたが、ノータイムからの10分間、トライライン際での激しい攻防の末トライを許し、結果惜しくも2点差での敗退となりました。

最後のノータイムからの10分間は、体力は皆限界を超えていたと思います。けれども、何度も何度もトライを取られそうになっても決して諦めずに体を張ってそれを止め、10分間必死に粘り続けていました。
マネージャーも皆トライライン際に集まり、最後まで選手たちを声援を送り続けました。

私個人的にはここ4年間で最も勝利に近づいていたのではないかと思います。
結局は負けですが、今回の試合で勝利への自信が確信にも感じられた選手は多かったのではないでしょうか。この悔しさをバネに、これからたくさん練習して、1年後のAリーグで必ず勝って欲しいと思います。

今日の試合は、日頃から応援してくださっている皆様にも本当に見に来て欲しかったです😭
SNS上からにはなりますが、皆様応援ありがとうございました。
今後も広大ラグビー部を宜しくお願いします!!