今年度の幹部紹介

こんにちは!3年マネージャーの建神です。

遅くなりましたが、今年度の幹部の紹介をさせていただきます。

 

キャプテン:山本大貴

副キャプテン:黒谷新之介

内務:黒谷新之介、蒲生登喜央

外務:塩飽裕大、山本大貴

FWリーダー:黒谷新之介

BKリーダー:蒲生登喜央

ウエイトリーダー:塩飽裕大

会計:榊原麗

広報:建神春香

 

以上6名が今年度の幹部となります。

 

私たち30は人数が少ないため、いくつかの役職を掛け持ちしながらの部の運営となります。しかし、このことを理由にすることなく、スムーズな運営を目指し、Aリーグをはじめ各々の試合への勝利を導いていきたいと思っています。

先月行われた徳山大学との試合は、ノータイムからの10分間で逆転負けしてしまったため、非常に悔しい結果となりました。今年はこの悔しさを再度味わうことのないよう、負けないフィジカルやシステムを構築していきます。来月から始まる県リーグに挑みながら、私たちチームの軸を定めていこうと考えているところです。

 

保護者の方々、OBOGの方、私たちラグビー部を応援してくださる全ての方へ

 

昨年度もご支援いただき誠にありがとうございました。今年もコロナウイルスの影響で普段の練習や試合が変動する可能性がありますが、精いっぱい頑張って参りますので、変わらぬご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。