お久しぶりです。

 更新が空きにあいてすみません。

 

GWあたりから体調を崩してしまって…(><)

 

やっと最近、落ち着いてきましたので

 

またこれからはじゃんじゃん更新していきます!

 

さて、6月5日は岡山大学との練習試合でした◎

 

今回の課題はとにかくDF。

 

相手を0に抑えようと練習してきました。

 

結果は0とはいかず残念でしたが、

 

成長も課題も見えたよい機会になったと思います。

 

岡山大学のみなさん遠いところからありがとうございました。

 

さて、今回の試合では1年生も多く出場のチャンスを得ました◎

 

ほんとうにお疲れ様でした!

 

いいプレーもたくさんあったし、

 

出場していない1年生も外から、

 

いい指示の声や声援をおくっていて

 

頼もしく感じたし、いい学年になりそうだなとおもいました(^^)/

 

マネージャーの2人も本当によく頑張ってくれて

 

すごく助かりました!ありがとう○o。.

 

 

私もフレッシュな気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。

 

PS

でも、ここ最近の肌の調子を見ていると

年齢って確実せまってくるんだなって思いました・・・